忍者ブログ
コロラルが大好き!なやつがやってるゆるゆるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひな祭りかぁ・・・、ちっちゃい頃にはひな人形あったのになぁ、結構大きかったしアレ(笑
なつかし~♪そういや去年は・・・あれ・・・?ひな祭りがあったことすら忘れてたような・・・?(汗
記憶に全く無いんだよトホホ・・・、そのせいかして、らるさんの服もあってるかどうかわかんない←
そしてコロは、いない描けないわかんないどう描くの?な感じ、要するに描こうに描けない状態です。
その問題が服でした!はい!終わったー☆!

今日席替えしたよ!それで自分の席は、なんか知らんがテスト体形のときと同じ席。
ちょっとどうかと思った(笑)そしてどうでもいいが、今後ろでおかんが弟のベッドで寝てる←
弟が嘆いてた、「いったい僕はどこで寝ればいいの・・・」って言ってた可哀想に、起きそうも無いよ。
あーあ、明後日三年生を送る会のリハーサルだよ~、めんどくさーい!学代嫌!!
そして自分の誕生日が卒業式とかぶっているという・・・、やった!金曜日なのに休みだッ!!
後もうすぐで弟と同じ年じゃなくなる!!早く来い俺の誕生日!!(ちなみに後一週間と一日か二日)

拍手[0回]

PR

何にもしてない!!本当に今回何にもしてない!!・・・どうしようか・・・線画?だけでも?
いやいや・・・それじゃぁ寂しすぎるな、色無いからね、それに真っ白なところにほっそい線描いても
絶対に面白くないだろうし・・・、あっ!でもそれ描いてブログに載せたらいいのかな!ブログなら
別にいいでしょ♪ ほんでまた来年ちゃんと描いて、去年描いたやつに色塗りして載せるとか?
まぁ描けるかどうかわかんないけど、てか今正直言って、描く気全く無い←
もうこの時点で終わっている自分、さーて!どーしよっかなぁ~♪ 全ては気まぐれさ☆(←お前ッ!

最近コロラルを見かけていない気がする・・・なぜだろうか?見かけてないせいかして、なんだか
どんどん原作に戻ってきてる気が・・・若干コロのほうが危ないかな、ラルさんはなぜか無事。
一応コロも無事なところはたくさんある、例えばラルに飛びついたり、ラルを襲ったr(ry
他にもリボーンと仲がよかったり、よくなかったり、・・・とまぁ、アルコ達とは仲良し(笑
そしてラルさん、なぜか無事(無事って言えるのかどうかは知んないけど!)
でもアルコ達は完全二次創作でしか動いてない(かも)

とりあえず、さっき弟君から紹介してもらった東方のゲームやってみます。続くのかなぁ、これ(汗

拍手[0回]



二月はすっからかんだったなー、一月はちゃんと全部書いたのに・・・(半分自分のせい←)
今日は寒いのやら生温いのやらよくわからん気温だったぞー、午後あたりからは寒かったかな?
そしてなんと今回テストでした、学年末テスト、これで最後だ!と言っても、あんまテストっぽい感じ
しなかったから、最後!っていう気がまったくしないという・・・ねぇ・・・、それに明日もテストだし。
まぁ明日で終わりなんだけど、ほんと今回は解答欄がスッカスカだった(笑←
どうせ明日も解答欄、スッカスカになるんだよ・・・ちょっとだけ黒くして、他は真っ白。
そして問題用紙の裏は黒くする、と・・・いつものことだ!残り10分~20分の間の楽しみなんだ♪
まぁそれか、寝る、絶対にどこかを痛めるような体勢でね(笑
今日はここまでにする、まだ7時50分だけど、ものすごく眠たい・・・。

拍手[1回]


・・・はい、今回絵を描く以外に何もしていません、悲しい限りです・・・、何かあったといえば
風邪を引き、熱が出たので病院へ行ったことしかないですね、あははははは・・・はぁ・・・
さっきまで熱出てても全く平気な面してはしゃいでたのに、今はあの元気は何処へ?状態。
まぁでもその気になれば元気は戻りそうな気がする、のだが何時間も絵に色塗ってたら
さすがにきついよ・・・(苦笑)あぁ、頭がボーッとする・・・!そしてその状態のまま昨日描いた
メルトの絵に色を塗ってました、それとあともうひとつなんか描いた・・・はず、覚えてないや←
一応描いたと思うけど・・・まぁいいか、あとで確かめておこう、それにしても腹減った、飯をくれ!
・・・と食う前に、何時かなぁ・・・って・・・もう10時か!?ぇえ!!??うっそん!←
・・・お久しぶりです、この時間帯に書くブログさんよ・・・、風邪引いて熱出てるわりには食欲、
結構あります、不思議なくらい、てかマジで腹減ったので何か食べてきます(汗)ではでは・・・

拍手[0回]



初めてメルトを描きました!・・・うわぁ、一時間かかった・・・当たり前か、な?おててが難しかった!←
後でペン入れ?みたいなのやって、色を塗ろう!塗ってみよう!俺の頭がもつ限り!
そしてその前にブログを書こう、飯を食おう、風邪薬を飲もう!ちくしょう、スキーめ!!おかげさまで
喉が痛いじゃないか!腕も痛いし、手首も痛いし、風邪のせいで頭もボーっとするし・・・しんどい(泣
て、わっ!メガネが落ちたぁー!!・・・うん!異常なし!!←元気じゃねぇか!

今日知ったこと、以外と番長が女の子女の子してた!いやぁ~、びっくりした!そしてもうひとつ、
さっきわかったんだけど、弟君が以外と家庭的な子だった!まぁそんな感じはしてたけど
だって「お姉ちゃん、たまごスープ飲む?」って聞いてきたもん!お前作れるのか!?って思った
てか弟よ、お前は未だに俺をお姉ちゃんと呼ぶのか!?頼むからやめてくれ!もうすぐ中学だぞ!?
せめて姉ちゃんにしてほしい、「お」を抜いてくれ、ってもうできたのかたまごスープ!
では、我が弟が作った卵スープを飲んできます、それと飯!

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
永恋 夢幸(えいれん ゆらき)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
お絵かき 歌う 妄想とか
自己紹介:
なんか最近の口癖がボケェとこのヤロウ!なんですよ。
・・・変な口癖ついたなぁ

まぁ、それはさておき。
性格はかなりのめんどくさがりでマイペースです。だからもうほとんど気分次第。自己紹介とか書くの苦手なのでこれくらいに・・・。

最新コメント
[01/18 花森 姫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
アクセス解析