忍者ブログ
コロラルが大好き!なやつがやってるゆるゆるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てかやばい、マジで東方にめり込んでしまった!どうしようここ最近リボーンの絵を描いていない!
それにこれの落書きも描いてないし、この日記(?)も跳び跳びだし・・・、はぁ・・・。
まぁでもそのうち、自分がどうしたいかわかってくるかな?(笑

さて、今日は家族全員でお寿司食べてから、カラオケ行ってまいりました!久しぶり!
それで、一発目おかんがいきなり2曲も入れだすからビックリしたよ!すっごくテンション高かったし
ちなみに自分が入れた一発目はリボーンの最初のOPです、初発からアニソン(笑
でも弟君が全く歌わなかったんだよ!少しは歌いやがれコノヤロー!!
何のためにポケモンとか歌ったと思ってるんだ!お前も歌えるだろ!?(歌いたかっただけだけど←
そして自分は殆どアニソン、キャラソンばっかだけという(笑)他に歌ったっていったら、
シドの夏恋とsmileと嘘とGreeeenの歩みくらい、でした!
まぁでも楽しめたからいいよ、また連れっててね!

そういや結局描かずに終わってしまったホワイトデー・・・、もう全然論外な絵ばっかり描いてました←
たくさんできたよ・・・、落書きしかないけどねぇ・・・(ゆゆさま二つ、諏訪子三つ描いた)
また載せとこ、気が向いたときにだけどねぇ・・・(笑

拍手[0回]

PR
そして誕生日プレゼントは、火曜日に友達からもらったアルコのファイル
ものすっごく嬉しいです!!ありがとう!!大切にする!
それともうひとつ、今日買い物行ってきて偶々目に入ったこんにゃくゼリーを購入。そして家に
帰ってきて、友達のメールで自分の誕生日を思い出しました。メール来てなかったら自分の
誕生日忘れたまんま一日過ぎてたかも、よかった(汗)それでさっき買ったこんにゃくゼリーを
誕プレに変えた(笑)おかんに「一日三本ずつだよ」って言われてたのに、一本多く食べてしまった!
まぁいいよね、今日誕生日なんだから・・・後もう一本くらい食べても←

今さっきまで頑張ってレミリアお嬢様のNo Life Queenを歌えるようになろうとしてました(笑
もうかなり難しい!速いんだよ、テンポが!英語だからそんなにすぐ慣れるもんじゃないし!
でもいつかは歌えるようになりたいなぁ・・・、これ歌える人尊敬する!それとゆゆ様のやつも。
すっごくかっこいい・・・!よし!歌えるようになるまで歌うぜ☆

拍手[0回]

まぁ、妖怪とか妖精とか神様の世界だもんね、いろいろグロくて当たり前だよね、死を知らない者たち(笑
てかメイサクめっちゃ気に入った!咲夜さんのキャラかわいい♪なんか変な妄想できそう←

今日は寒かったー!!また気温下がるし、雨は降るし、そのせいで下半身部分はビショビショ・・・
もうほんとに雨の日テンション下がる・・・、上がる方法とかないかなぁ・・・はぁ・・・。
そういや昨日は申し訳ない、なんか後回しばっかしてたら、いつの間にやら11時過ぎてました(汗
さすがにこの時間から日記を書くってのは嫌だったので・・・親うるさいし・・・
あーあ、3月は全部書くって決めたのになぁ、やっちゃったぁー、・・・まぁいいや、過ぎたことだし。
よし!気を取り直して・・・って・・・ぎゃああ!ホワイトデーのやつ描くの忘れてたあー!!!
ダメじゃ~ん!!これ今からやって間に合うのかー?!?!・・・うぅ~・・・(泣

拍手[1回]


もう題名通りなんですが、新しいHP作りました(東方の)あぁ・・・自分もとうとうHPを作るまでに・・・
恐るべし弟の洗脳・・・!元を辿ればすべて弟君、君なんだよ!!なぜ俺をここまでにさせた!?←
まぁでもHP作って後悔はしていない、ついでに反省もしていない!(←弟への意味で)
てか隣の部屋で、バリ北斗の拳見てるよ・・・、あの絵はちょっと・・・いや結構苦手だわ、恐い。
そしてあの出血量、お前達はもう死んでいる・・・。

今日はほぼ一日中めーりん描いてました。初めてマジで描いたよ、中国。
今だったら魔理沙の次ぐらいに好きかもしんないね(笑)魔理沙、美鈴、⑨、の順番?だね。
よーし、もうそろそろ弟君が風呂から出てくるぞー、早く書き終えよー!
・・・て書くことなくなってきた、やべ(汗)んー・・・もういいや、弟出る前に終わったよ、以上。

拍手[0回]

さっき書こうと思ってたこと忘れちゃった~!!何書こうと思ったんだっけ?
・・・あっ!そうだ!落書きのことだ!あー、でもどうでもいいか。唯何かといろいろめんどくさくなった
だけです、はい。どうもすみません勝手すぎて(汗)でもなるべく落書きは描くようにでもしようか、
まぁそれも気分しだいで変わるけど。
よし!今日はこれでいいや!ハンパなく短いけど、そんなことは気にしなーい!じゃな♪♪←おいッ!

拍手[0回]

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
永恋 夢幸(えいれん ゆらき)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
お絵かき 歌う 妄想とか
自己紹介:
なんか最近の口癖がボケェとこのヤロウ!なんですよ。
・・・変な口癖ついたなぁ

まぁ、それはさておき。
性格はかなりのめんどくさがりでマイペースです。だからもうほとんど気分次第。自己紹介とか書くの苦手なのでこれくらいに・・・。

最新コメント
[01/18 花森 姫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
アクセス解析