忍者ブログ
コロラルが大好き!なやつがやってるゆるゆるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回題名がやたらとまともだと思う・・・、のは自分だけだろうか?

今日は題に書いてある通り始業式でした。それと新しく入ってきた先生たちの紹介。
いつも思うけど、式とか集会とか一時間やる必要あんのか?いろんな所痛くなるぜ。
それにみんな長すぎてもはや死んでるし。そりゃ先生の話長ったらしく聞いてたら集中力切れるわな
ほんで明日は離任式と集会・・・っと・・・。あ~先生の話聞ける自信ねぇ!あ、あと写真もだ。

自分、もう絵日記機能使わんって言ったくせにまた使ってやがる。しかも美鈴。
でも美鈴好きだよ!あの子優しい!かっこいい!それと美鈴描いた理由が今聴いてる音楽(笑
軽く三時間以上はこのきょkちげ、歌だ。どうしよー・・・、せめてもの変えておくか。何聴こかなー・・・
・・・やっぱあとで。先これ書き終わらせる。・・・とか言って書くことなくなった!←
てことで (・ω・)ノシ

拍手[0回]

PR

いつから書いてないんだっけこれ?それに当分やってないからこれ書いたって、見る人いるの?
・・・まぁ書いてなかった自分が悪いしね、スミマセンデシタ(汗

今日は朝から弟君の入学式へ連れて行かれました、なんでだよ・・・。先生たちと会うの一日早ぇよ!
もっとゆっくり寝かせてくれよ!!なんで休みなのに7時半起床なんだよ!!!あぁ~、ねむ・・・。
まったく話し変わりますが、今回の落書きは見てわかりますとおり、ルーミアです(弟が好きらしい
もう完全に東方にめり込みました。ごめんね、アルコたち・・・でも今でも大好きだよっ・・・!!
多分しばらくの間、リボーンは描かないと思います。申し訳ございません。
でも絶対に描かない訳ではないので、HPのほうもたまにちょくちょく更新しようと思います。
Longは・・・書こうと思えば書けるんですが・・・裏なので・・・ものすごく躊躇しています(色んな意味で
で、でも!ちゃんと今年中には載せてみせます!!(書けるかどうかの不安しかありませんが・・・
え、えー・・・っと・・・ではっ!!

拍手[0回]


ごめんなさい、題名からこんな感じ出しちゃって(汗)でもこれ、本当のことです←

今日は部活行ってまいりました!金曜日に入部届け出したんだけど、その日はクラ禁だったので
行けなかったんです!まぁでもちょっと都合よかった気もするけど(笑)ただひたすら絵を描くだけの
クラブ、その名も美術部!!本当に適当だった!もうこのクラブは来ても来なくてもいいよ、なとこ。
部員、三年生0人、二年生5・6人、一年生、自分合わせて2人・・・むなしっ!!
でもね案外楽しいもんだったよ、ほんとに自由で自由で・・・、下校時刻までに帰ってくれればいい
という先生の発言、結構Good job!!って思った(笑)大好きなことができるって嬉しい!!

拍手[0回]


うれしっ!!これだったらまだ描ける!って言ってももうそんなに時間もない、何描けるかな?

題名に書いてある通り、今日は一日中お絵かきでしたよ(笑)他やったことっていったら
ちょいとお昼ぐらいにHPを弄ったくらい。まぁ簡単に言えば、ずっとPCが自分の目の前にある状態。
どっか行く予定もないし、することもないしでかなり暇だった。朝からルナ・ダイアル聴きながら
絵描いて(軽く三時間くらい音楽変えずに)それから、さすがに音楽くらい変えよと思ったので
エピクロスの虹はもう見えないって歌にやっと変えた。まぁこれも四時間くらい変えずだけど←
その次はマスタースパークのヴォーカルアレンジ?のやつ聴いて、今はまたルナ・ダイアル
聴いてる。これは今日はじめて・・・あれ?昨日だっけ?まぁいいや、とりあえず初めて聴いて
かなりはまった(笑)原曲じゃないけど、もの凄くかっこいい!!さすが咲夜さん!
でも自分の中では、咲夜さん=フラワリングナイトってなってる。やっぱ初めって肝心だね。
ついでにめーりんは上海紅茶館♪この曲も大好き!

お!イッテQ始まった!!見る!!!

拍手[0回]


最近よくこのちびキャラみたいなの描くなぁ、こういうの結構好きなんだ、かわいいから♪
てかコロネロ久しぶりな気がするのは気のせい?・・・そうか!このツーショットがお久なんだ!
ごめんよ、最近お二人一緒にいるところ描いてなくて。・・・ギャグネタとか思いつかないかなぁ・・・。
下とか切ない系ならたくさんあるのに、ギャグとかがまったくもって思いつかない、どうしたらいいの?

あっ、そういや明日の昼休み三年生を送る会のリハーサルだ・・・、昼休みが潰れる~(泣
まぁでも友達に比べたら全然マシかな?お友達の一人は吹部だからね、いつも昼休み練習だね。
最初は自分も入ってたけど、すぐにやめっちゃったもんな、夏休みの真ん中のちょい前あたりで。
ひとつ思ったけどさ、これって日記なの?日記になってるの?もはやわかんない←
日記っぽくない日記?・・・まぁいいや、日記って思ってりゃ日記になるさ(たぶん)

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
永恋 夢幸(えいれん ゆらき)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
お絵かき 歌う 妄想とか
自己紹介:
なんか最近の口癖がボケェとこのヤロウ!なんですよ。
・・・変な口癖ついたなぁ

まぁ、それはさておき。
性格はかなりのめんどくさがりでマイペースです。だからもうほとんど気分次第。自己紹介とか書くの苦手なのでこれくらいに・・・。

最新コメント
[01/18 花森 姫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
アクセス解析